ブログ

2021-11-10

Wの窓から見える景色に行ってみた!

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
ServiceOffice W京都駅前、受付吉田です。
 
一か月前の担当ブログで
「緊急事態宣言が明け、ServiceOffice Wも活気づいてきました。」とご紹介させていただいたのですが
あれから一か月経ち、前にも増して活気づいてきている今日このごろ。
ありがたいことに専用個室の空室も残りわずかとなっており
受付メンバーも慌ただしくも嬉しい気持ちで日々の業務にあたっております。


先月末に吉積が担当しましたブログでご紹介させていただきました通り
ServiceOffice Wでは11月に入ってから「2周年記念Wロゴ入りどら焼き」をお配りしました。

お越しになったご利用者様を対象に、順次お手渡しさせていただいたのですが
どのご利用者様も「どら焼き」をお渡しすると大変喜んでくださるので
お渡ししている私たちも思わず笑顔になって、受付カウンターが幸せな空間に包まれていました
誰もを笑顔にする「どら焼き」の威力ってすごいです。

 
話は変わりまして
吉田にはWの専用個室の窓から見える景色の中で、ずっと一度行ってみたい場所がありました。
その場所というのはこちら。

東本願寺の東側、烏丸通の中央分離帯?(厳密に言えば中央ではないのですが、まあ分離帯です。)にある
イチョウの一団。
紅葉の時期に、ここの真下に行ってみたかったのです。

烏丸通はいつも通っているのに、このイチョウの真下に入ったことはなく
毎年、この時期になると「あの真下行ってみたいな。」と横目に通り過ぎるばかりだったのですが
本日、急に思い立ち昼休憩の間に行ってきました。

それがこちら

 
・・・・まだ全盛じゃなかった。
どうやら、少し時期が早かったようです。
 
次回の担当ブログでは、また違う話題になると思いますが、写真だけは撮っておこうと思います。
こっそりとあげておきますね。
次回担当の時はもう12月!(驚)
昨日の夕方から急に冷えてきましたので、みなさま身体には充分お気を付けてお過ごしください! 

 
休憩時間に京都駅付近の名所を散策できるServiceOfficeW
他のシェアオフィス・ラウンジオフィス・コワーキングスペースとは一味違います。
周りに自慢したくなるサービスオフィスで、ビジネスライフを始めてみませんか?

ServiceOffice W 京都駅前
京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町735 京阪京都ビル8階
Tel: 075-341-5556
Mail: info@serviceoffice-w.jp


京都駅周辺で会議室をお探しの方に朗報です!
★レンタルオフィスの貸会議室を一般の方もご利用いただけるようになりました★


サービスオフィスWでは少人数でご利用いただける貸会議室の貸出をおこなっています。
利用要件は、ビジネス利用であることのみ!
商談・打合せ・研修・セミナー等様々な用途にお使いいただけます。
京都駅から徒歩5分なのに、価格は550円/15分~とリーズナブル。

ご予約はこちらから→→

CONTACTお問い合わせ

京都駅前初のサービスオフィス。
内覧・見学を電話・メールにて随時受付中です。
お気軽に見学にお越しください。

TEL
ServiceOffice W本部連絡先
075-341-5556075-341-5556
お気軽にお問い合わせください