ブログ

2022-02-09

ServiceOffice W~受付担当がオススメするポイント~

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ServiceOffice W、受付担当の吉田です。

まだまだ寒い日が続いていますが、近頃、日がずいぶん長くなりました。
大きなガラス窓のラウンジいると
「つい最近までこの時間になったら外真っ暗やったのに!」とありがたさも倍増です。
日が長くなる。って、それだけで幸せな気持ちになりませんか?
と、仕事中ホワホワ幸せを感じている吉田はこのオフィスが非常に好きです。
一体、自分がこのオフィスのどういうところが好きなのか、今回は考えてみました。
 
まずは、ラウンジの空間が快適
私達、受付担当が業務しているビジネスラウンジは、
ガラス窓が大きいため、眺めがとてもよく、天候や四季の移り変わりを存分に楽しめます。
こんな空間で仕事ができるのは贅沢だなぁ。と1年以上勤務していても日々感じますし
お客さまをお迎えした時もとても喜ばれるので、受付業務をしていてとても誇らしいです。
「京町家」をイメージしたデザインのラウンジには、数種類の座席をご用意しています。
それぞれ席種は目線の高さを変えているため、他のご利用者と視線がぶつかることもありません。
集中したりリラックスしたり、用途によって各々お好みの座席で過ごしいただいており、
いつも落ち着いた雰囲気のラウンジが自慢です。
 
次に、周辺の環境がよい。
京都駅から徒歩5分。
鉄道各線および駅周辺施設へほぼ地下通路を通って行けるので、雨の日も便利。毎日の通勤も楽です。
もちろん新幹線の駅でもありますので移動するにも便利ですし、お客様をお迎えするにもとても説明しやすい。
近くには銀行や郵便局、ヨド〇シカメラなどがあり、この周辺で大体のことは解決します。

毎日過ごすことになるオフィスなので、好きなポイントは多ければ多い方が良いですよね。
この環境の良さに甘えずに、
これからも環境やサービスの充実を心掛け、利用者のみなさまにも愛される施設にしなければいけないと
ブログを書きながら改めて感じました。
 
もし、今レンタルオフィス選びに迷われていて
このブログを読んで「実際どうなの?」と思われる方がおられましたら、是非一度内覧にお越しください。
平日9時~18時の間でご案内させていただいておりますので、まずはお電話かメールにてお問合せください!
お待ちしております。
 
JR京都駅から地下道を通り徒歩5分。好立地にオフィスが持てるServiceOffice W
他のシェアオフィス・ラウンジオフィス・コワーキングスペースとは一味違います。
周りに自慢したくなるサービスオフィスで、ビジネスライフを始めてみませんか?
 
 
ServiceOffice W 京都駅前
京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町735 京阪京都ビル8階
Tel: 075-341-5556
Mail: info@serviceoffice-w.jp 

CONTACTお問い合わせ

京都駅前初のサービスオフィス。
内覧・見学を電話・メールにて随時受付中です。
お気軽に見学にお越しください。

TEL
ServiceOffice W本部連絡先
075-341-5556075-341-5556
お気軽にお問い合わせください