ブログ

2020-01-28

提携ラウンジ『SYNTH(シンス)堂島ビジネスセンター』

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ServiceOfficeWの西村です。

この度、サービスオフィスWの提携先である
SYNTH(シンス)堂島ビジネスセンターへ見学に行ってきましたので
施設を紹介いたします!

こちらのビジネスラウンジをサービスオフィスW個室会員様限定でご利用いただけます。
大阪でのお仕事の際はぜひご利用ください。



SYNTHビジネスセンターは大阪駅からも徒歩でアクセス可能なビジネス街 堂島の中心に位置しています。
Gogle Map→→→http://goo.gl/L3UmH9
(営業時間:平日9時~18時)

堂島アクシスビル

こちらがSYNTHが入っているビルです。
サービスオフィスSYNTHは3,4階の2フロアに分かれており、
その日の気分に合わせてお好きなフロアのビジネスラウンジをご利用いただけます。 
ラウンジには様々なタイプの席が80席ほど用意されています。
*両フロア共に 有人受付、フリードリンク、電源コンセント、インターネット完備


4階ビジネスラウンジ

アロマが香るスタイリッシュな空間のなかで集中して仕事に望めそうです。


4階受付

こちらにもサービスオフィスWと同様、受付スタッフが常駐していますので、何かあった際も安心です。


3階ビジネスラウンジ
 
こちらのラウンジからは外の眺めを楽しむことができ、晴れた日には気分転換にもなりそうです。


商談スペースとしても利用しやすい4人掛けソファー席や、
ひとりで集中して仕事をしたいときにぴったりなハイカウンター席もあります。
どの席もすわり心地がよく、集中して仕事に取り組めそうです。

 



大阪のど真ん中とは思えない、癒しのグリーンSYNTH堂島の魅力の1つです。
数か月おきに入れ替えられるようですが、現在はトロピカルな雰囲気の植栽が多く取り入れられていました。
乾燥対策にもなりますし、本物のグリーンがあるのはとても嬉しいですね。




こちらのサービスオフィスSYNTH内にもW会員様には馴染みのある
イタリア産エスプレッソマシーン CREAが導入されています。
コーヒー豆の種類は違うものを使われていましたので
Wのコーヒーとの味の違いをぜひお楽しみください。


 

SYNTHのビジネスラウンジ、いかがでしたでしょうか♪
サービスオフィスWの個室会員様はWの会員カード提示で
SYNTH堂島ビジネスセンターのビジネスラウンジを無料でご利用いただけます。
(★SYNTHビジネスセンター四日市も同様にご利用いただけます)

詳しいご利用方法については、
サービスオフィスW受付コミュニティーマネージャーまでお尋ねください。



JR京都駅から地下道を通り徒歩5分
好立地に1名から専用個室が持てるオフィス
ServiceOffice W 京都駅前
京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町735 京阪京都ビル8階
Tel: 075-341-5556
Mail: info@serviceoffice-w.jp

 

CONTACTお問い合わせ

京都駅前初のサービスオフィス。
内覧・見学を電話・メールにて随時受付中です。
お気軽に見学にお越しください。

TEL
ServiceOffice W本部連絡先
075-341-5556075-341-5556
お気軽にお問い合わせください