ブログ

2020-02-05

Wのご紹介◇ビジネスラウンジ◇

このエントリーをはてなブックマークに追加

 
こんにちは、ServiceOffice Wの吉積です。
 
さて今回はServiceOffice W京都駅前こだわりのビジネスラウンジについてご紹介します。
 
 
私たちが目指したのは「企業も人も健康に豊かに働ける場所」。
Wのコンセプトにある「働くこと」「とびきりの居心地」を追求した空間です。
 
ラウンジのデザインテーマは「京町家」。
 

▲こちら窓側が「土間」空間。



▲こちらが「居間」空間です。

居間から土間にかかるがアクセントになっています。


窓から眺める東本願寺などの京都の風景になじむようです。
 


ほかにも会員の皆様に健康に豊かに働いていただけるための工夫・こだわりを精一杯つめこみました。
 


まずは家具(椅子)から。

 
運営メンバーがショールームに行き
何種類もある椅子から最も座り心地の良いものを厳選したものです。
全3タイプの椅子をご用意しています。お気に入りの席を見つけてくださいね♬



こちらは居間・カウンター席からの目線です。


実は、こだわりは座り心地だけではありません
集中して働けるように、また窓の外の眺めをしっかり確保できるようにと
土間の様子が視界に入りにくい高さに設計しております。
 
 
気分を変えて快適に働くための工夫がもうひとつ。
居間は温かみを持たせ、土間は外の風景に溶け込む照明を選びました。
 
 

▲土間空間の照明



また、写真では伝わらないのが残念ですが、
受付のアロマディフューザーがラウンジ空間全体をさわやかな香りで包んでいます。



 
家具照明をはじめ、天井や床の色植栽香りまで
とびきりの居心地のためにこだわりぬいてきました。



▲開業前のとある会議の様子



本日はゆったりとしたジャズのBGMが流れています。
ほかでは味わえない居心地の良さを是非体感してください。
 
もちろん全席電源完備Wi-Fiも無料です。
 
起業のスタート地点やサテライトオフィスとして
コワーキングスペース・シェアオフィスをお探しの方や
カフェの代わりにリモートワークができる落ち着いた場所を求める方など
個人・法人問わず様々な事業者様にご利用いただいております。
 
専用個室会員の方はビジネスラウンジをご自由にお使いいただけます。
気分に合わせて個室とラウンジを使い分けてくださいね!
 

サービス付レンタルオフィス「サービスオフィスW(ダブル)」は
これからもつのWを大切に皆様のビジネスをサポートします。


★ServiceOfficeW京都駅前ラウンジのデザイン・設計は
 ㈱オープン・エー様にご協力をいただきました。
 ▶▶https://www.open-a.co.jp/portfolio/6585/
 


 
JR京都駅から地下道を通り徒歩5分
好立地に1名から専用個室が持てるオフィス
ServiceOffice W 京都駅前
京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町735 京阪京都ビル8階
Tel: 075-341-5556
Mail: info@serviceoffice-w.jp

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CONTACTお問い合わせ

京都駅前初のサービスオフィス。
内覧・見学を電話・メールにて随時受付中です。
お気軽に見学にお越しください。

TEL
ServiceOffice W本部連絡先
075-341-5556075-341-5556
お気軽にお問い合わせください