ブログ

2020-03-26

Wのご紹介◇セキュリティ◇

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ServiceOfficeWの西村です。
 
新型コロナの影響もあり、テレワークを推奨する企業が増えてきました。
また有事のリスクヘッジとして、事務所を分散される企業も多いと聞きます。
レンタルオフィスやシェアオフィスって、まさにこのような状況で求められる働き方にぴったりの場所だと思います。
 
必要なとき、必要な規模だけ、無駄なく即入居できるのが最大のメリットです。
 


でも専有スペースではない場所で作業をしたり、誰でも出入りできる場所で仕事って不安、との声もあるのが事実です。
 
ですが、、、
「サービスオフィスダブルは、誰でも出入りできる場所ではないです!」
これを、ご見学に来られるお客様には必ずお伝えしています。
 


  ①有人管理のビル
  ②受付には社員が常駐(平日 9:00~18:00)
  ③カードキーは全てログ管理
  ④個室キーは会員様にて管理
  ⑤来訪者の出入りをCheck
 
特に⑤番目はとっても重要だと考えています。
会員以外の方が来られた場合は、必ず受付にて記帳していただき、ラウンジ内で商談やお話し頂きます。
周りが気になる場合は会議室をご利用いただきます。
 
 
個室エリアはあくまで事務所
わたしなら、事務所スペースに他社の来客が入ってくることに抵抗があります。
 


しかも、ラウンジで来客を迎えられるほうが環境的に
受付が一次対応して、ドリンクがあって、いつも清潔で、ゆったりしたスペースでお話しができます。
机の上に広げっぱなしの書類を気にする必要なし。
(わたしは片付けが苦手なのでここがとっても嬉しいです!)
 
低コストで、高セキュリティ
会員様だけでなく、その来客様にも喜ばれるサービスオフィスを目指しています。




JR京都駅から地下道を通り徒歩5分
好立地に1名から専用個室が持てるオフィス

ServiceOffice W 京都駅前
京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町735 京阪京都ビル8階
Tel: 075-341-5556
Mail: info@serviceoffice-w.jp

CONTACTお問い合わせ

京都駅前初のサービスオフィス。
内覧・見学を電話・メールにて随時受付中です。
お気軽に見学にお越しください。

TEL
ServiceOffice W本部連絡先
075-341-5556075-341-5556
お気軽にお問い合わせください