ブログ

2020-04-01

Wのご紹介◇社名プレート◇

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ServiceOfficeWの西村です。
 
このご時世ですので、オフィスの分散や、サテライトオフィスの活用が注目されています。
サービスオフィスダブルにも、サテライト勤務指示が出ている方や、海外事業部所属で渡航できないのでシェアオフィスを利用されている方がいらっしゃいます。
 
レンタルオフィスの使い方って本当にたくさんあると思っています。
意外だな、と思われるかもしれませんが採用拠点お客様を迎える場所としての利用もその一つです。
 


採用拠点
新卒採用の面接場所であったり、
スタッフ増員のための面談場所や研修会場としてもご活用いただけます。
短期間からの利用が可能なレンタルオフィスだからこそ、必要な時だけ必要な規模で、社外に拠点を持てます。


 
商談、来客対応(お客様を迎える場所)
従来の事務所は交通の便が悪い、清潔で充分な応対スペースが取れないとおっしゃる方にも選ばれています。
通常業務は個室内で、来客の際はラウンジや会議室で。レンタルオフィスの利点を生かし、施設内のスペースを活用していただけます。
 



このような使い方をする方にご好評いただいているのが、エレベーターをおりて目の前に設置された「社名表示プレート」
お客様はこの前で必ず立ち止まられます。

訪問先の社名が表示されていることでホッとされますし、
会員様にとっても、ここが自身のオフィスであるという象徴のような存在です。


 


社名と企業ロゴを入れることも可能♪
 
あなたに合ったシェアオフィスの使い方をご提案いたします。



JR京都駅から地下道を通り徒歩5分
好立地に1名から専用個室が持てるオフィス

ServiceOffice W 京都駅前
京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町735 京阪京都ビル8階
Tel: 075-341-5556
Mail: info@serviceoffice-w.jp

CONTACTお問い合わせ

京都駅前初のサービスオフィス。
内覧・見学を電話・メールにて随時受付中です。
お気軽に見学にお越しください。

TEL
ServiceOffice W本部連絡先
075-341-5556075-341-5556
お気軽にお問い合わせください