ブログ

2020-08-19

よくある質問Q&A◇ラウンジオフィス編

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは。ServiceOfficeWの西村です。

暑い!!!本当に暑いです!!!
わたしは底冷えする京都の冬が嫌いなので、気持ちよく過ごしています。

近くの京都水族館では、周りで水遊びができたり、
ずぶ濡れ必須のイルカのショーが見られたり、涼しく過ごせるイベントが行われています。
ダブルから徒歩圏内なのでおすすめです


本日は、お客様からよくいただく質問についてお答えいたします。

よくある質問Q&A◇ラウンジオフィス編

Q1:ラウンジオフィスプランとコワーキングプランの違いは?
A1:どちらもラウンジを自由にご利用いただけるプランです。ただし住所利用を希望される場合は、ラウンジオフィスプランのお申込みが必要です。
住所登記だけでなく、名刺に住所を記載されたり、郵便物を受け取り希望される場合も、ラウンジオフィスプランになります。


Q2:登記した場合の住所表記はどうなるの?
A2:専用個室プラン、ラウンジオフィスプランともに、「京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町735 京阪京都ビル8階」が住所となります。
部屋番号やお客様特定の住所は登記できませんので、ご注意ください。


Q3:2名以上で契約したいが、金額はどうなりますか?
​A3:ラウンジオフィスプランとコワーキングプランはそれぞれ1名様ごとの契約が必要となります。
ただしお客様の使い方によっては個室を契約いただいた方が月額料金が抑えられることもございますので、それぞれにあわせた最適な契約プランをご提案いたします。


Q4:郵便物の受取りや差出しはどうすればいいの?
A4:ラウンジオフィスプランの場合、受け取りはすべて受付で代行いたします。
郵便物は指定の住所へ転送しますので、Wにお越しではない日もご安心ください。(ロッカーへの投函、お越しになられている日は直接手渡しも可能です)
差出しはお客様個人で手配をお願いしております。


Q5:ラウンジで電話をしてもok?
A5:ラウンジ内では、電話・商談等の会話・飲食も可能です。1名用電話ブースの設置もございますので、周りが気になる場合は、そちらをご活用ください。


Q6:コワーキングプランがいいけど、毎回PCを持っていくのが面倒…
A6:お客様専用のロッカーのご準備がございます。
別途費用が発生しますが、月単位でお申込みが可能なので、必要な時だけ借りていただけます。


Q7:ラウンジで仕事をしていた記録を会社に提出したい。
A7:会員カードで個々の出入り記録を管理しております。必要であれば毎月、カードのアクセス履歴を公開いたしますので、勤怠管理にご活用いただけます。




代表的なものだけご紹介しました。
使い方についてイメージしていただけましたか??

他にも気になることや、こうしてほしい!といったご要望にも柔軟に対応いたします。

あなただけのワークスタイルをシェアオフィスで実現させてみては・・・♪




JR京都駅から地下道を通り徒歩5分
好立地に1名から専用個室が持てるオフィス
ServiceOffice W 京都駅前
京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町735 京阪京都ビル8階
Tel: 075-341-5556
Mail: info@serviceoffice-w.jp

CONTACTお問い合わせ

京都駅前初のサービスオフィス。
内覧・見学を電話・メールにて随時受付中です。
お気軽に見学にお越しください。

TEL
ServiceOffice W本部連絡先
075-341-5556075-341-5556
お気軽にお問い合わせください