ブログ

2020-08-25

よくある質問Q&A◇専用個室編

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは。ServiceOfficeWの西村です。
 
朝方は涼しくほんのり秋の予感??
昼間はまだまだ暑いので、熱中症お気を付けください!
 
本日は先週に引き続き、お客様からよくいただく質問集第二弾
専用個室についてお答えいたします。

 
よくある質問Q&A◇専用個室編
 
Q1:個室はいつでも利用できるの?
A1:原則はビル正面玄関が開いている8:00~22:00の間(日曜9:00~22:00)でご利用いただけます。
ただし事前に申請いただければ24時間の出入りが可能ですので、ビジネススタイルにあわせてご相談ください。
 
 
Q2:個室の広さはどれくらい?
A2:部屋により面積やレイアウトが異なります。例えば2名部屋でも、窓の有無やデスクの配置も様々です。
どの部屋も一般的なレンタルオフィスより余裕のある広さになっていますので、実際にご覧いただき、お気に入りの部屋を見つけてください。
 
 
Q3:登記した場合の住所表記はどうなるの?
A3:「京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町735 京阪京都ビル8階」が住所となります。
部屋番号は登記できませんので、ご注意ください。
 
 
Q4:個室だけでなく、ラウンジスペースも使えるの?
​A4:もちろんご利用いただけます。ラウンジにて提供しているドリンクも、個室持ち込み可能です。
 
 
Q5:来訪者があった場合、個室へ案内してもいいの?
A5:必ず受付で記帳いただき、専用のカードをお受け取りになられた来訪者様のみ個室専用エリアへ立ち入り可能です。
個室ごとに入室できる人数を定めておりますので、定員を超えてのご入室はご遠慮ください。
 
 
Q6:個室のセキュリティは大丈夫か心配。
A6:まず個室専用エリアへは、特定の会員カードをお持ちの方しか立ち入りできません。(来訪者様の立ち入りは受付にて許可した場合のみ可能)
部屋のシリンダーキーはお客様にて管理いただきますので、スタッフ以外が入室することはございません。
他にご心配がございましたら、ご相談ください。
 
 
Q7:気に入った個室があるので、来年の入居時期まで仮予約でおさえたい。
A7:申し訳ございませんが、基本的に早い者勝ちになります。
ただし大部屋をご検討の場合や、現在入居中のお客様の退去時期によっては、ご入居までお部屋をキープしておくことは可能です。
出来るだけご要望にそえるよう、ご提案を差し上げます。
 
 
Q8:結局賃貸オフィスとレンタルオフィスどちらがお得なの?
A8:もちろんご入居条件にもよりますが、従来の賃貸オフィスであれば家賃の他に什器購入費、水光熱費、共益費、保険料、清掃費などかかります。
これらが不要で、時間お金共に間違いなく節約になります。
ご見学後に見積もりを提示しますので、そちらで比較してみてください。
 
 
 
 
実際に毎日長い時間を過ごす場所になるので、個室の選択は皆さま慎重です。
シェアオフィスだからといってとりあえずの仕事場ではなく、
出来るだけ快適にご自身だけのワークプレイスとしてご活用いただけるよう、
色々なご提案をさせていただきます。
 
もちろん費用面は大切な検討材料ですが、
ご見学にお越しいただき、現地を確認いただき、働き方をイメージすることが一番大切だと考えています。
 
どんな働き方をしたいか、ここでどんな働きができるか、
どう過ごせるかを一緒に考え、ご提案いたします。
 
 
あなただけのワークスタイルをレンタルオフィスで実現させてみては・・・♪
 
 
 
JR京都駅から地下道を通り徒歩5分
好立地に1名から専用個室が持てるオフィス
ServiceOffice W 京都駅前
京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町735 京阪京都ビル8階
Tel: 075-341-5556
Mail: info@serviceoffice-w.jp

CONTACTお問い合わせ

京都駅前初のサービスオフィス。
内覧・見学を電話・メールにて随時受付中です。
お気軽に見学にお越しください。

TEL
ServiceOffice W本部連絡先
075-341-5556075-341-5556
お気軽にお問い合わせください