ブログ

2020-10-28

【ServiceOffice W 開業1周年を迎えます】

このエントリーをはてなブックマークに追加

企画会議の様子①

企画会議の様子②

企画会議の様子③

こんにちは、ServiceOffice Wの田村です。

ServiceOffice W 京都駅前は、来る2020年11月1日を以て開業1周年を迎えます。
開業間もなく新型コロナウイルスが流行し、暗雲が立ち込める状況の中、
節目である1周年を無事迎えることができましたこと、スタッフ一同、喜ばしく感じております。
これもひとえにServiceOffice Wを日々ご利用いただいている会員様のおかげでございます、心より感謝申し上げます。

ServiceOffice Wは、私にとって非常に思い入れの強い事業です。
お客さまにとって使い勝手の良いオフィスはどのようなものか、どのようなサービスがあればお客さまに喜んでいただけるか、
自分自身が利用者の立場で考えたときに見えてくる課題は速やかに対処し、ご利用される皆さまにとって快適な働く場所となるような施設運営を心がけています。

開業後の施設運営もそうですが、私にとってWが思い入れの強い事業である理由は、むしろ開業前の企画構想段階にあります。
ServiceOffice Wは、多くの企業様の協力のもと着手した事業です。
当社が検討した「快適な働く場所(Work×Well×Worth)」というコンセプトを、
ソフト面ではサービスプランで、ハード面では施設内装でどのように表現するか、
まさに0から1を生み出す時間が、私にとっては血湧き肉躍る現場だったわけです。
検討に検討を重ねたServiceOffice Wが、昨年11月1日にカタチとなり、
数ある選択肢の中からお客さまにServiceOffice Wを選択いただいていることは、まさに感無量です。

開業1周年を迎える今、ServiceOffice Wは多くの会員様にご利用いただいております。
ご利用いただいている会員様とのコミュニケーションを図り、サポート出来る部分はしっかりご対応させていただきます。
またこれから京都エリアにおけるレンタルオフィスを検討されているお客さまに対して、
ServiceOffice Wの魅力を発信していくことも重要な使命です。
開業1周年に伴い、各種キャンペーンも開始しておりますので、併せてご確認いただけますと幸いです。
※以前藤野のブログでも開業1周年キャンペーンの内容について触れさせていただいきました、詳細は下記URLよりご確認ください。
 (https://kyoto.serviceoffice-w.jp/blog/detail.php?id=47)

ご利用いただいている中で、こういうプランが欲しい!これが困っている!といったご意見、ご要望がございましたら、
お気兼ねなく受付のコミュニティーマネージャーにお申し付けください。
ServiceOffice Wが今後2周年、3周年を迎えていくためには、会員様の忌憚のないご意見が必要だと強く感じております。
各会員様にとって「快適な働く場所(Work×Well×Worth)」となるよう、最善を尽くして施設運営に励んで参ります。


JR京都駅から地下道を通り徒歩5分
好立地に1名から専用個室が持てるオフィス
ServiceOffice W 京都駅前
京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町735 京阪京都ビル8階
Tel: 075-341-5556
Mail: info@serviceoffice-w.jp

CONTACTお問い合わせ

京都駅前初のサービスオフィス。
内覧・見学を電話・メールにて随時受付中です。
お気軽に見学にお越しください。

TEL
ServiceOffice W本部連絡先
075-341-5556075-341-5556
お気軽にお問い合わせください