ブログ

2020-11-10

Wのご紹介◇京都駅前の優れた立地環境!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さま、こんにちは。ServiceOffice Wの藤野です。
朝晩は冷え込む日が多くなり、11月下旬にかけての鮮やかな紅葉に期待する今日この頃ですね。
葉が鮮やかに色づくためには、日差しや雨が適度に必要で、気温もしっかり下がらないといけませんが、
今年は全国的にもしっかり葉は色づく予定だそうです。
 
皆さまご承知の通り、京都も例年に比べて観光客が少ない状況です。こんな時期だからこそコロナ対策を万全にした上で
紅葉スポットにお出かけしたいなと思っております。
 
さて今回紹介させていただくのは、ServiceOffice Wがある京阪京都ビルの優れた立地についてです。
改めてご紹介をしようと思った理由ですが、Wにとって何といってもアクセスの良さは、一番の魅力ポイントだからです。
 
・JR,地下鉄、近鉄と3アクセス可能な京都駅からは徒歩5分
それに加えて、
・京都駅地下通路を通れば、ServiceOffice Wまでほぼ雨に濡れることなく来れる!
 
お客様とご商談させていただくと(特に初めてお越しになる方は)地下で繋がっていることを知らない方が多いのです。
京都駅から烏丸七条の交差点まで繋がっているんですよね。
京都駅側より七条方面に地下通路を北に歩いていけば地上の烏丸通り同様、京都タワーや京都銀行、ヨドバシカメラへも
直接アクセスできます。これらを通り過ぎて、ニッセイビルの地下を上がれば、すぐに京阪京都ビルがあります。
(雨の日は少し濡れちゃいますが、ほんの数秒ですのでご容赦を)


ビジネスでご利用されるお客様にとって、アクセスってとても重要ですよね。
京都駅は新幹線の停車駅ですので、東京方面、中国、九州地方にも便利に行き来できますし、高速バスが充実していますので、
近隣空港(関西国際空港、大阪国際空港)への直行便もあります。 
詳細はこちら↓
https://kyoto.serviceoffice-w.jp/index3.php
 
今回は、改めて京都駅前立地環境についてご紹介させていただきました。
今後も受付コミュニティマネージャー全員で、定期的にブログ更新をしていきますので、温かく見守っていただければと思います。

JR京都駅から地下道を通り徒歩5分
好立地に1名から専用個室が持てるオフィス
ServiceOffice W 京都駅前
京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町735 京阪京都ビル8階
Tel: 075-341-5556
Mail: info@serviceoffice-w.jp

CONTACTお問い合わせ

京都駅前初のサービスオフィス。
内覧・見学を電話・メールにて随時受付中です。
お気軽に見学にお越しください。

TEL
ServiceOffice W本部連絡先
075-341-5556075-341-5556
お気軽にお問い合わせください