ブログ

2021-04-01

新年度スタート!今年度もよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ServiceOffice Wの吉積です。

いよいよ今日から
4月!新年度のスタートです!
天気も良く非常にウキウキする始まりですね!
 
ServiceOffice Wも4月1日から春モードです。
サービスの拡大がございますのでご紹介いたします!


 

①提携店舗が増えます!(専用個室会員様のみご利用可能)



提携店「SYNTH ビジネスセンター堂島/四日市」に加え、
この春から「SYNTHビジネスセンター北浜」が提携店に加わりました!
大阪・淀屋橋〜北浜、本町の中心に位置しており
外出の合間や大阪出張の際にラウンジ利用ができ、非常に便利です。
※提携店のご利用方法が変わります。
 これまでは事前予約なしでご利用いただけましたが、 
 今後は事前予約とQRコードの発行が必要です。
 詳しいご利用方法はServiceOffice W受付までお尋ねください。
 

②ドリンクがアイスドリンク中心の夏仕様になりました!



毎日最高気温が20℃を超え、外を歩くとじんわり汗をかく陽気。
ServiceOffice Wではアイスコーヒー緑茶、アイスティーをご用意しています。
会員様はドリンク代が会費に含まれているため飲み放題
お仕事中にビルを抜け出してコンビニに行く必要もありません。
時間を有効に使ってビジネスを加速させてください!
新年度も快適なオフィスをご提供できますよう日々努力してまいります。
お気づきの点やご要望等ございましたら受付スタッフまでお声がけください!
 
 

最後にキャンペーンのお知らせです。

心機一転!起業や独立をお考えの方におすすめです!

★専用個室(サービス付レンタルオフィス)プラン

 4月中にお申込のうえご契約されますと・・・月額会費最大15%OFF!
 2〜3名から事業をスタートされる方、1名利用でも荷物の多い方にぴったりのお部屋がございます。
 京都駅前レンタルオフィスをお探しの方はぜひ一度内覧にお越しください!
 

★ラウンジオフィスプラン

 独立・起業のために住所登記できるオフィスが欲しい方!
 4月中にお申込のうえご契約されますと・・・初月会費フリーレント!
 通常38,500円(税込)が0円になります!
 「オフィスは自宅だが自宅以外で登記したい」
 「個室は必要ないが作業や商談ができるビジネス専用空間が欲しい」
 「京都にも事務所が欲しいけれどコストは最小限に抑えたい」
 「郵便や宅配の荷物を受け取って欲しい」など
 ビジネスを始めるのに最適な環境をご用意しております。
 (特に起業したては郵便物がたくさん届きますよ・・・)
 
京都でビジネスを始めるなら京都駅前のレンタルオフィス・シェアオフィス・コワーキング
ServiceOffice W(ダブル)にお任せください♪

 

CONTACTお問い合わせ

京都駅前初のサービスオフィス。
内覧・見学を電話・メールにて随時受付中です。
お気軽に見学にお越しください。

TEL
ServiceOffice W本部連絡先
075-341-5556075-341-5556
お気軽にお問い合わせください