ブログ

2021-04-28

新入社員が感じた!!Wの魅力!

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして!京阪建物新入社員の磯村と田中と申します!!
 
今年の四月より、京阪建物で働くことになりました!!!
 
本日は、研修の一環で、初めて「ServiceOffice W」に伺いました!
 
この記事では、新入社員二人がこちらのサービスオフィスに初めて来た感想について、
書いていきたいと思います!!
 


ここがすごいよ!!「ServiceOffice W」①こだわった内装!


まず、このシェアオフィスに来て、一番初めに思ったのが
とてもオシャレだ!」ということです!

特に内装やインテリアにはこだわっていて、
ラウンジに置いている椅子のひじ置きの長さであったり、
座面の材質にもこだわっていて、
利用者さまにくつろいでいただくためにとても細かいところにまで気を配っている印象でした。


座っただけで、私たちも立派なビジネスマンになった気持ちになれました(笑)


 
ここがすごいよ!!「ServiceOffice W」②徹底したセキュリティ!



他の方と共用でワークスペースを使う上で、
セキュリティ面はとても重要な要素だと思います。
こちらの施設では、安心・安全のセキュリティ体制を整えていることが非常に印象的でした。
受付には社員が常駐しており、会議室や個室エリアはカードキーでの入出管理
ビルセキュリティも安全で、非常に利用するうえで心強く感じました。
 
ここがすごいよ!!「ServiceOffice W」③スタッフ常駐!



平日9:00~18:00は受付に社員が常駐しており、
ご利用の際になにか困ったことがあれば、すぐに対応してもらえることは非常に良い点だと感じました。
皆さんとても親切で、マスクをつけていても目元だけでわかる笑顔がとても素敵でした。
 

----まとめ---

ここにあげた魅力はほんの一部分ですが、少しでもそれがお伝え出来たのなら幸いです。
個室の空きがわずかですので、ご興味を持たれた方は、ぜひ一度お問合せください!
 
本日は、新入社員の磯村と田中がお送りしました!
最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

 

CONTACTお問い合わせ

京都駅前初のサービスオフィス。
内覧・見学を電話・メールにて随時受付中です。
お気軽に見学にお越しください。

TEL
ServiceOffice W本部連絡先
075-341-5556075-341-5556
お気軽にお問い合わせください