ブログ

2021-05-27

ご来訪者様とのお打合せについて

このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さま、こんにちは。SericeOffice Wの田村です。
例年よりも20日程度早い梅雨入りとなり、どんよりした天気が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
私は、どんよりしたムードに打ち勝つために、サウナで日々限界と戦っております。
(余談になりますが、サウナーもしくはサウナに興味のある会員様がいらっしゃいましたら、是非お声かけください。私が愛してやまない京都のサウナ2店舗についてご説明させていただきます。)
 
さて、今回ご紹介させていただきますのは、SericeOffice Wにおけるご来訪者様とのお打合せについてです。
半年前にも同様の記事を書かせていただきましたが、Wでのお打合せについて、会員様からの質問が増えてきておりますので、改めてご周知させていただければと思います。
 
Wでは、ご来訪者様とのお打合せを下記3パターンに分けてご提案しております。
【パターン①】ラウンジ
ラウンジでのお打合せは、1回1時間までは無料、1時間を超えて利用される場合は、350円/30分・人が従量課金される体系となっております。
お打合せの内容的にオープンスペースで問題なければ、開始1時間は無料でご利用でき、抜群の眺望、カフェコーナーも近くにございますので、オススメです!
ラウンジエリアのキャパシティを考慮し、6名様を上限人数とさせていただいております。
 

【パターン②】会議室
オープンスペースでは対応できないような守秘性の高い会議をされる場合は、Wの会議室をご提案しております。
ご利用人数に関わらず、ご利用される会議室の料金(4名会議室:500円/15分・6名会議室:750円/15分)が適用されます。
 
【パターン③】個室
専用個室契約の会員様限定となりますが、ご契約いただいているお部屋内でお打合せいただくことも可能です。会議室同様、守秘性の高いお打合せに向いております。
会議室との違いは、料金が発生しない点です。
ただし、お部屋の中に入ることができる人数は、ご契約いただいているお部屋の定員を上限(例えば3名個室でお打合せをする場合、会員様含め4名以上中に入ることはできません)としておりますので、お気をつけください。
 

このように、お客さまのワークスタイルに合わせて、様々なプランをご用意しております。
上記以外に、こうした方が使いやすい!といったご意見がございましたら、
いつでも受付コミュニティマネージャーにご相談ください!!!

CONTACTお問い合わせ

京都駅前初のサービスオフィス。
内覧・見学を電話・メールにて随時受付中です。
お気軽に見学にお越しください。

TEL
ServiceOffice W本部連絡先
075-341-5556075-341-5556
お気軽にお問い合わせください