ブログ

2021-06-23

「Wならではのお昼休憩」

このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さま、こんにちは。ServiceOffice Wの田村です。
 
年の前半戦が終わろうとしています、時間の経過が早く感じる今日この頃です。
新型コロナウイルスが猛威をふるい、旅行等のイベント事やお酒を飲む機会を奪われ、
ストレスの溜まる日々が続いておりますが、
今回は、そんなストレスを少しでも解消できる「Wならではのお昼休憩」についてご紹介したいと思います。
 
Wが拠点を構える京都駅前には、食事処が豊富にあり、食べる場所には困らない立地だと思われます。
(よりコスパの良いランチを求めて調査を進められている会員様もいらっしゃるとか、、、受付への情報提供お待ちしております!)
Wと提携している京都タワーサンドや餃子の王将、すき家、その他定食屋さんと多岐にわたるラインナップとなっておりますが、
今回、ご紹介させていただくお昼休憩とはお食事のことではなく、お食事後の過ごし方にフォーカスを当てております。
 
それはズバリ!東本願寺でございます、Wのラウンジ窓からも見える、あの東本願寺です。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、東本願寺は拝観料がかからず、
開門時間中であれば、境内のみならず、メインの建物(御影堂・阿弥陀堂等)も拝観することができるのです。
私は、ランチを早めに終えることができた日は、一人東本願寺に赴き、御影堂の縁側に座ってストレスを解消しています。
荘厳な建築物の中に身を置き、広漠とした境内を眺めながらぼんやり過ごす時間はまさに至極の一時です。
都心のオフィスでは絶対にできないお昼の過ごし方やなぁ~、と思うほど
まさに京都ならではであり、その京都に拠点を構えるWならではのお昼休憩がそこにはあります。

 
会員の皆さまもお昼休憩で何か工夫されているポイントはありますか??
Wという施設を通して提供するサービスはもちろんのこと、
Wの拠点である京都駅前という立地が会員の皆さまに与える価値も含めて、ServiceOffice Wだと思っております。
ServiceOffice Wというブランドに更なる磨きをかけるべく、
京都駅前に関係するお得情報等がございましたら、是非ともご共有いただければと思います!
また施設ご利用に関してのご要望・ご意見等も、是非受付コミュニティマネージャーまでお寄せいただけますと幸いです!

 
JR京都駅から地下道を通り徒歩5分
好立地に1名から専用個室が持てるオフィス
ServiceOffice W 京都駅前
京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町735 京阪京都ビル8階
Tel: 075-341-5556
Mail: info@serviceoffice-w.jp

CONTACTお問い合わせ

京都駅前初のサービスオフィス。
内覧・見学を電話・メールにて随時受付中です。
お気軽に見学にお越しください。

TEL
ServiceOffice W本部連絡先
075-341-5556075-341-5556
お気軽にお問い合わせください