ブログ

2021-07-02

会員様の1日の過ごし方

このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さまこんにちは。ServiceOffice Wの藤野です。

今回は実際にご利用いただいている会員企業様の1日の過ごし方をご紹介したいと思います。
Wご利用を検討中の皆さまのご参考になればうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓
<ある会員の担当者様の1日>
午前9時 ラウンジにて

日経新聞を読みながら、アイスコーヒーを飲んで、仕事モードに切り替えるのが日課です。
個室だけでなくラウンジでもネット利用できるので、調べものをしながら、朝の時間を過ごすこともあります。


スタッフより
当ラウンジからは、東本願寺や京都タワーが見えます★ぜひ一度お越しください。
アイスコーヒー以外にも10種類以上の様々なフリードリンクをご用意しています!


午前10時   
~~個室空間に戻って業務開始~~

お昼12時 ラウンジにて

お弁当を食べながら1時間のお昼休憩。

スタッフより
ラウンジで飲食してもOKです。会員の皆様はマナーもよく、周囲に配慮いただきありがとうございます。

午後2時 会議室にて

今日は大切な商談あり。
事前に会議室を予約して、お客様が来られるのを待ちます。

スタッフより
会議室は定員4名、6名の2部屋ございます。※有料
以前は会員様専用の会議室でしたが、現在一般の企業様でもご利用可能です。
詳細は下記ページをご参照ください。
https://serviceoffice-w.jp/information/detail.php?id=94


午後3時   
~~個室空間に戻って業務再開~~

午後4時 ラウンジにて
  
ドリンクでも飲みながら、時々雑誌を読んで気分転換。
個室で仕事に行き詰まったら、いつもラウンジに来ています。


スタッフより
ラウンジには、日経新聞の他、東洋経済プレジデントも置いています。

午後6時  終業♪

今回は、Wでの過ごし方をご紹介しました。
こちらのブログを通じて、ServiceOfficeW京都駅前の様々な情報をお伝えしていきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 JR京都駅から地下道を通り徒歩5分
好立地に1名から専用個室が持てるオフィス
ServiceOffice W 京都駅前
京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町735 京阪京都ビル8階
Tel: 075-341-5556
Mail: info@serviceoffice-w.jp

CONTACTお問い合わせ

京都駅前初のサービスオフィス。
内覧・見学を電話・メールにて随時受付中です。
お気軽に見学にお越しください。

TEL
ServiceOffice W本部連絡先
075-341-5556075-341-5556
お気軽にお問い合わせください