ブログ

2021-09-21

ServiceOffice W~アロマの香り~

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ServiceOffice Wの杉本です。
 
9月も残り1週となり、
だんだんと涼しくなってきましたね。

ブログ投稿を1か月に1回担当しておりますが
毎回担当が来るたびに、もう1か月経ったのかと感じております。


 
さて、今回のブログは
ServiceOffice Wに置いているアロマについてお話しします!

ServiceOffice Wにはアアロマディフューザーを4つ置いており、
受付と個室スペースで2種類の香りを使い分けております。
ちなみにアロマは@aromaのものを使っております。

~受付~
「GROOVY FOREST」



名前の通り、木の香りのような落ち着いた匂いが特徴的です。

ふわーっと香る程度のほどよい香りの強さなので
受付にずっとおりますが、きつく感じることはありません!


~個室スペース~
「FOR STUDY&WORK」



ローズマリーにハーブやレモンを合わせており、
すっきりとした香りになっております。

すっきりとした香りなので、リラックス効果もありつつ、
仕事をする際にはピッタリな香りです!


今はこの2種類を使っておりますが、香りの種類はまだまだありますので、
もし、お好みの香りや苦手な香りなどがございましたら気軽にお申し付けくださいね。




 
京都駅周辺で会議室をお探しの方に朗報です!
★レンタルオフィスの貸会議室を一般の方もご利用いただけるようになりました★


サービスオフィスWでは少人数でご利用いただける貸会議室の貸出をおこなっています。
利用要件は、ビジネス利用であることのみ!
商談・打合せ・研修・セミナー等様々な用途にお使いいただけます。
京都駅から徒歩5分なのに、価格は550円/15分~とリーズナブル。
ご予約はこちらから→→

CONTACTお問い合わせ

京都駅前初のサービスオフィス。
内覧・見学を電話・メールにて随時受付中です。
お気軽に見学にお越しください。

TEL
ServiceOffice W本部連絡先
075-341-5556075-341-5556
お気軽にお問い合わせください