ブログ

2021-10-05

【キャンペーンご案内】&【仕事をするなら、カフェよりコワーキングスペース】

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑↑ 今月もキャンペーン実施中です! ↑↑↑
個室プラン・ラウンジプランともに、10月中にお申込みの方が対象になりますので、ぜひご検討ください♪
 
皆さまこんにちは。ServiceOffice Wの藤野です。
今回は、【仕事をするならカフェよりコワーキングスペース】のタイトルでお話をしたいと思います。
 
最近ではテレワーク化が進み、ネット回線さえあれば、どこでもお仕事ができるようになりました。
自宅の他、カフェなどでお仕事をされる方も多いのではないでしょうか。
 
カフェでお仕事される方ってどんな方かなと想像しますと、
【会社員】
出張中で自身のオフィスが遠い
営業職で外出が多いため、アポイントの合間に利用
 
【経営者、フリーランス】
・自宅を仕事場所にしているが、商談時に利用
 
こんな感じでしょうか??
 
カフェってどこにでもありますし、とても便利ですよね。仕事をする場所として考えた場合、コワーキングスペースと比較してみます。
 
1.集中できる環境かどうか
カフェ  <<<  コワーキングスペース:ServiceOfficeW
 
私たちServiceOfficeWにも、カフェのようにフリーでお仕事していただける ※1 ビジネスラウンジがありますが、それ以外にも ※2 TELブース会議室があります。
周りに聞かれたくない商談内容、静かな空間をお求めならやはり、コワーキングスペースに軍配が上がるのではないでしょうか。
※1 ビジネスラウンジでは10種類以上のフリードリンクを提供しています。
※2 ご利用はご契約者に限ります・有料

 
2.セキュリティについて
カフェ  <<<  コワーキングスペース:ServiceOfficeW
 
不特定多数の人が利用するフリーWi-Fiは危険がいっぱい。なりすましアクセスポイントやのぞき見といったことも考えられます。
私たちServiceOfficeWでは、会員様のみWi-Fi利用が可能です。ご利用されている方の皆様の会社名、お名前を把握しております。セキュリティに完璧はないと思いますが、フリーWi-Fiよりは幾分か安心ではないでしょうか。
 
3.電源、備品類
カフェ  <<<  コワーキングスペース:ServiceOfficeW
 
カフェでも最近では電源を配置しているところが増えました。
私たちServiceOfficeWでは、全机に電源を用意しています。また備品類なども豊富に用意していますので、会員になられたらぜひご利用ください!!




 
ServiceOfficeWの会員様の共通点として、京都駅前の立地!!を気に入っておられるということが挙げられます。京都タワーやヨドバシカメラの近くにありますので、大変便利だと高評価をいただいています。
京都駅を拠点にビジネスを展開され、大阪を中心とする関西方面でお仕事をされるのであれば、当ServiceOfficeを自信をもってお勧めします!
個室会員であれば、提携店の SYNTH のビジネスラウンジも利用可能です。(西梅田、北浜、堂島他)
 
今後もこちらのブログを通じて、ServiceOfficeW京都駅前の様々な情報をお伝えしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
JR京都駅から地下道を通り徒歩5分
好立地に1名から専用個室が持てるオフィス
ServiceOffice W 京都駅前
京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町735 京阪京都ビル8階
Tel: 075-341-5556
Mail: info@serviceoffice-w.jp

CONTACTお問い合わせ

京都駅前初のサービスオフィス。
内覧・見学を電話・メールにて随時受付中です。
お気軽に見学にお越しください。

TEL
ServiceOffice W本部連絡先
075-341-5556075-341-5556
お気軽にお問い合わせください