ブログ

2021-11-02

【開業2周年キャンペーンご案内】&【Wの魅力は”人”です!!】

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑↑  今月は開業2周年特別キャンペーン  ↑↑↑
個室プラン・ラウンジプランともに、11月中にお申込みの方が対象になりますので、ぜひご検討ください♪
 
皆さまこんにちは。ServiceOffice Wの藤野です。
 
早いもので、ServiceOfficeWも11月1日で開業2年が経ちました。
これもひとえに皆様方のおかげと感謝しております。
今回も元気にブログでWの魅力をお伝えしていきたいと思います!

唐突ですが、弊社には「京阪建物行動指針」というものがあります。その一文をご紹介します。
清潔な空間と心のこもったサービスを提供します
施設ご利用の皆様が快適にお過ごしいただけるよう、協力会社と力を合わせて安心・安全・清潔な空間と心のこもったサービスを提供します。
 
ServiceOfficeW京都駅前を開業する以前より制定されている、ビル賃貸会社として弊社が掲げている行動指針なのですが、読み返してみると、基本的な内容でありごくごく当たり前のことではあるのですが、Wの運営においてとても大切なことであると感じています。
 
私達コミュニティマネージャーは現在女性3名、男性1名の計4名で運営中です。弊社の受付業務は京阪建物の社員行っており、そのことが最大のセールスポイントであると自負しています。
 
とは言え、先ほどの行動指針のフレーズにあった”清潔な空間”作りは、我々コミュニティマネージャーだけの努力だけでは、残念ながら保つことはできません。
会員さん方の日々のごみ捨て分別へのご協力や他会員さんに配慮したマナー・ルールの遵守があってのことです。


 
日々このような感じでキレイにお使いいただいています。本当に感謝しております。
うれしいことに会員さんの企業数やご利用者様も大幅増となっており、ますますマナーやルールの遵守も大切になってきています。
 
良い会員さんたちが、また良い会員さんを呼んできてくれるありがたいことにそんな好循環が生まれていると思います。
内覧に来られた新規のお客様が、「こういう雰囲気なら利用してみたいな」とか、利用されている会員さんを見て、「ここなら当社の社員も利用できるなあ」などとイメージを膨らませてくださり、利用決定に至っていると思われます。
 
これからも良い会員さんを呼び込み続けるために、コミュニティマネージャーである私も下記のことを意識しながら、日々過ごしたいと思います
 
1.笑顔で接客(挨拶、お声かけ)
2.会員さんから話しかけられやすい雰囲気の醸成
3.ルールに則った公正で透明性の高い運営
4.清潔な空間作りを意識
5.SNSを通じた情報発信力の向上

これからも会員の皆様にとって居心地のよい空間作りができれば何よりです。
今後もこちらのブログを通じて、ServiceOfficeW京都駅前の様々な情報をお伝えしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
  
JR京都駅から地下道を通り徒歩5分
好立地に1名から専用個室が持てるオフィス
ServiceOffice W 京都駅前
京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町735 京阪京都ビル8階
Tel: 075-341-5556
Mail: info@serviceoffice-w.jp

CONTACTお問い合わせ

京都駅前初のサービスオフィス。
内覧・見学を電話・メールにて随時受付中です。
お気軽に見学にお越しください。

TEL
ServiceOffice W本部連絡先
075-341-5556075-341-5556
お気軽にお問い合わせください